好きになったら

 一 直 線 !


もう、ホント昨年末からず〜〜〜っとエクシリア2、いやルドガーくんに!はまってる!
惚れてる!
描いても人の見ても読んでもまだ足りないっ!ってなってます。
なんなんでしょうね。
この何かにハマると同時に湧き上がるどうしようもない飢餓感は。
しかもTOX2の場合は、作品読んで幸せな気分になっても、数瞬後には切なくなって苦しくなるんですよっ!
そして今日もクルスニク兄弟が幸せになる道を模索するのでありますー。


でもって、こっちでもうごメモでもほぼ休止中な私ですが、3DSのミーバースにはかなりの頻度でらくがきしてます(笑) もう、入り浸ってるレヴェルですw
大体が版権物。8割くらいルドガーさん←
名前はいつものuyuなので、興味ある方は是非どぞー。


で、まあミーバースでらくがきなんですが。
他にはVitaでヤフーメール開いて、そこの下書きエリア使って黙々と文章書いてマス。
タツの中で文章書けるって素晴らしいね!!
携帯だと時間掛かるんですけど、それと比べるとVitaで書くのは打ちやすいので!
まあ、流石にパソコンからと比べるとアレなんで、仕上げの部分はPCに送ってからやりますけど。
そのような理由で、イラストよりも文章多目になりまっす!
すみません!
Pixivに出した例の版権物の文章、オリジナルではあり得ないスピードで閲覧&ブクマされてビビりました。文章でも版権は強いね・・・・・・。
好きなもの書いて良いと思ってもらえるのはすごくありがたいので、嬉しいです。
数とか関係なくね。



東京レイヴンズ
やっぱり駆け足な部分はあるんですけど、楽しみにしてた呪術戦!!
この回は本気で良かったです。大友先生かっこよすぎ!
この後はあれとかあれとか、怒涛の名シーンが待ってるので、不安に思いつつも楽しみッす!
あと、アニメオンリーの方は小説買うべきです(笑
最新話でも春虎たちの、ちょっと呪術に対する見方が変わった成長が見られる稽古シーンがほぼカットされてるんですもの・・・・・・。あれはちょっと流石に飛ばしすぎなのではないか・・・。
おっさん連中は相変わらずいい味出してんですけども。
大友ですらあんな曲者なのに、まだまだ他にも曲者揃いなトコがいいよね。レイヴンズ。


あ、そうそう。
あざの先生のDクラッカーズという完結してる作品があるのですが、なんと同人誌出したんですよ。ご本人が。挿絵も同じ方で。通販買いました(´▽`*
なんかもう、やっぱりDクラ好きだな〜〜!

Dクラッカーズ〈1〉接触‐touch (富士見ファンタジア文庫)

Dクラッカーズ〈1〉接触‐touch (富士見ファンタジア文庫)

ジャンキーがカプセル噛み砕いてハイになって悪魔召喚するバトルファンジーですっ!(爆
でも根底にあるのは幼い頃の二人だけの「王国」
個人的にはDクラをアニメ化して欲しいんだけど、設定的に無理なんだろーなー。