(−w−)<ぬーん

ぺんたんとパーティ組んで暴れさせてもらいましたー!w
実はファンシ入ってるのは私のパソコンじゃないので、いつもはあんまり自由に使えないのですよ。
でもこの二日はキャンプに出かけてたので、自由に遊べましたー♪
自分のPCには一度入れてみたんだけど、あまりにも重かったんで消したんだ。


うごメモはそろそろ良い区切り(30日的な意味で)なので、暫くはギャラリー立てずにギャラリーに回ろうかと思ってます。親父ギャグです。みんなの作品見てるよ!w
話描こうかーとか(ちょっとだけ描いてる
ペンギン動かしたいとか(脳内イメージはある
オリキャラでOPっぽいのとか(なんか良い曲ねーかなー
あ、シンフォギアとか・・・!やってみたいな!シンフォギア、2期になってますます好きになった♪
クリスちゃんかわいいよクリスチャーン!!
教室モノクローム歌ってるシーンが良すぎて、真剣に一期から見てて良かったと思った。
1期2期合わせたアルバムとか出たら欲しいなぁ。


おっと脱線した。
なんというか。えーと。
・・・・・・うごが出てからサッパリ手つけてないゲーム製作のほうに力入れようと思って・・・・・・(汗
その間はダイアリに載せれるようなものが作れなくなるので、ボチボチ小説っぽいもの(前聞いた9グラハとかの)を分割して出していきたいですね。
気が向いたときにでも右のカテゴリをポチって読んでもらえると嬉しいです。


追記
Ruina再投稿用のギャラリーは出すと思いますw