コロネたーん

あんたんのお誕生日だったので(略)
コロネたんのFF5風ドットつくりましたよー♪
いやー、久々にEDGE使った。すごく手間取ったw

じゃじゃーん。
髪留めはハートです。はーと。
前回のハスキーと並べてみる。

こう並べると動いて欲しくなりますね!
勝利の時のバンザーイしてほしくなる!


フリーではないので、無断転載はやめてくださいね。
あんたんにプレゼントしたものですので。
まあ、使う機会とか無いと思うので、無いと思いますが;


でもって今回一緒に紹介してしまおうv
スピラんに純のドット貰っちゃいました!

へへへ、良いだろう(=w=)
ミイやんとMr.Kのドットもありますよ!
ミイやん御一行さま!(命名、uyu)
詳しくはスピラんのダイアリーへどうぞ。


自分で作ったやつと並べてみる。