混沌

個人的にはカオスよりもガイアの方が好きです。
え?ガンダムの話ですけど←


ガンダムと言うと、新作ですねー。
とりま映像見てきました。
な、なんかえらく全体的に古いアニメ臭がする・・・!
ってかガンダムっていうか電童とかその辺の印象。(キャラが)
なんで新しいやつなのに「懐かしさ」を感じるのかww
これ、ガンダムが喋りだしても違和感無いぞ。
んー、でもOOよりは興味あるかも・・・。結局OOは全然見なかったなぁ。
ガンダムは08MS小隊が好きなんで、今回のはちょっと毛色違うけど見てみようかな。


この際だから色々話をしよう。
逆転裁判・映画化
記事見た瞬間「マジかよ。やめてくれ」って思った。
成歩堂くん、成宮さんですよ!なんかちがくね!?
てゆか御剣を実写には出来ません!
でもちょっと気になってたりもします。


◆タイバニ
相変わらず予約録画して見てます。
弟も見てるんですが、弟の友人は誰も見てないそうです。勿体無い。
牛角の人が活躍したトコ見たこと無いんだけど、最初の方で出番あったのかな・・・。最初の方は結構見逃しちゃってて知らないんだよね。


◆ゴーカイ
6人目出たー。
なんか色々とキャラ濃いなぁ。彼を見てるとシンケンの源ちゃん思い出す。
清く正しい海賊なんて嫌ですww
イメージの爽やかマーベラスがにあわなすぎて腹筋崩壊(笑
ゴセイジャーの大いなる力とかその他諸々、手に入れちゃったZE!ってのは映画での話なのかな。見に行って無いから吃驚したジャマイカ


◆オーズ
伊達さん、フラグ立ってるよ!!と思ったら大丈夫だった。
念願のバースになれて良かったね。後藤さん。
初回からやたらめったら暴れまくりな後藤さんがなんか面白かったですw
それよりもメズールが復活してくれたのが嬉しいなー。
メズール好きだ。
比奈ちゃんの空気化が進んでしまいそうだから頑張って欲しい・・・。


あ、アニメのワンピースは今オリジナルですね。
子供エースがかわいいんでもっとやればいいと思います(笑
そういえばアニメのキャラで旦那にするなら?みたいな記事が前にあった気がするんだけど、私はサンジくんが良いです!好きとかそんなんじゃなくて、おいしい料理作ってくれるから!そして女性に優しいから!(爆
ソレ旦那って言わない。召使←